いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

髪型(2)


この記事を書いた後、実はひそかに髪を伸ばしていた。
もう鬱陶しくてしかたなかったけど。


そして今日。
『もしかしたらもう結べるんじゃないか?』と思い、久しぶりに髪を括ってみた。
結果・・後ろで一つに結ぶことがかろうじてできるようになっていた。
髪をこんな風に結ぶのは何年ぶりだろう。
何だか鏡の中の自分が見慣れない物のように見えた。
変なのか変じゃないのかよくわからない。


彼がいたら何て言ってくれたかな。
「そっちもいいね!!」と言ってくれたのか「やっぱりショートヘアの方がいい・・」と言ってくれたのか。
彼は私が服とかを選ぶ時でも、似合ってなかったらわりとずばっと「似合ってない」と言ってくれた。
怒る人もいるのかもしれないが、私は正直ありがたかった。


ねぇ、〇〇。
あなたからみてこの髪型はどうなの?教えてほしいよ。
反応をいろいろ想像してはみるけれど、正解をもう知ることができないのが辛いんだよ。
何か言ってよ。

×

非ログインユーザーとして返信する