いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

相変わらず不安定

やっと、1週間が終わった。

忙しかった。長かった。

明日はいろいろやりたいことがあるんだけど・・・できるかな。

結局寝て終わりになってしまいそうな気がする。


最近、任される仕事の量が増えてきた。

今の仕事になってもうすぐ1年が過ぎようとしている。時間は待ってくれない。いつまでも新人気分のままではいられない。

複雑な仕事もやるようになったから、ミスも増えてきた。

自分でもてんてこ舞いになっているのがわかる。

先輩と比べても、明らかに動きが遅い。

そんな自分にも嫌気が差す。そしてそれが仕事にも影響する。

完全に悪循環だ。


”彼がいてくれたら”ってどうにもならないことを思ってしまう。

彼に話を聞いてもらえたら、傍にいてもらえるなら・・・私はどんな逆境にも立ち向かえるだろう。

最大の心の支えがないまま、踏ん張るのはけっこうキツい。

単に自分が弱いだけなんだけどね。意気地がないだけなんだけどね。

彼に会いたいなぁ・・・


自分に言い訳をせずに、困難に立ち向かえる人間になりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する