いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

ハロウィン

今月もあと数十分ですね。

皆様、良いハロウィンを。


ハロウィンが日本でイベントとして盛んになったのは、なんだかここ最近のような気がする。

彼とはハロウィンに関しての想い出がない。

一度くらい、私の好きなように仮装させてみても良かったかな。楽しそうだから(笑)

フランケンシュタインとか似合いそう(笑)


大好きな彼が、とびきり甘いお菓子を持って会いに来てくれないかな~なんて、柄にもないことを考えている。

やっぱり相当疲れて頭がまわってないな。

うん、もう寝よう。

夢で会えますように。

×

非ログインユーザーとして返信する