いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

最後に会った日

そういえば最後に元気な彼と会ったのはちょうど3カ月前。

2015年11月25日。

この日はもともと会う約束はしていなかった。

でも何故かどうしても会いたくなって、私が彼のアパートに押しかけたのだ。

虫の知らせというやつだろうか。


無理やり押しかけたにも関わらず、彼は驚きながらも喜んでくれた。

「今日会えるとは思わなかった」って。

テレビを見ながら夕飯を食べて、他愛もない話をした。

本当にいつもと変わらない時間。

そしてその日、私は彼のアパートに泊まった。


次の日の朝、「じゃあ、また都合のいい日を連絡するね」って彼のアパートを後にした。

彼も「うん、わかった。」って返事していたのに。

次はもっと時間に余裕をもって、美味しいものでも食べに行こうと思ったのに。


この3日後、彼は病院に運ばれることになる。

×

非ログインユーザーとして返信する