いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

何も考えない時間が欲しい

完全にただのぼやきです。ごめんなさい。


頭の中で常に何かを考えている。

主に仕事のことだけど。

もう「考える」という行為自体に疲れている。


一週間くらい、綺麗な海を見ながらひたすら何もせずぼーっと過ごしていたい。

ただただ波の音とか聴いて、それに身を任せてみたい。

時間を気にせずにいたい。


沖縄の海とかいいな。

一度友人と行ったことがあるけれど、海がとてもとても綺麗だった。

多分他の日程がなかったら、私はいつまでも海を眺めていただろう。


写真は沖縄のホテルから撮った海。

実際は写真より何倍も綺麗。


彼と一緒に行ってみたかったな。

いつかは行こうねって言ってたのに。

もう、それも叶わない。

×

非ログインユーザーとして返信する