いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

恋ノ夢。

昨日の記事であげた恋ノ夢。
やっぱりいい歌だ。

ハジ→ 「恋ノ夢。feat.erica」リリックビデオ


歌を聴く限り、やっぱり死別ではないしまだ恋人同士でもないみたいだけれど。
それでも歌詞のところどころに、今の自分と重なる部分があってぐっとくる。
フルバージョンでも聴きたいな。
CD、レンタルしてみようか。


調べてみるとCDが発売されたのが9月27日。
発売されたばかりだから、店内でよく流れていただけかもしれないな。
それでも「あいたい」と彼も思っていてくれたらいいのに、という思いは捨てられない。

×

非ログインユーザーとして返信する