いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

欲しいんだろうか

昨日夢の中でもう一つ印象に残ったものがある。
彼が持っていたバッグだ。


彼のいつかの誕生日プレゼントで、バッグを買ったことがある。
仕事用でわりとしっかりした記事のもの。
彼は喜んでくれて、とても長く使ってくれていた。
でも夢に出てきたものはそれとは全く違うもの。
どちらかというとカジュアル系の・・ショルダーバッグだった。
形や色、大きさもはっきり覚えている。
ただ思い返してみても、彼はあんなバッグを持ってはいなかった。


あのバッグが・・欲しいということなのかな?
今年の彼への誕生日プレゼント、結局決まらず買ってないし。
今度同じものを探してみようと思う。
あったら奇跡だ。

×

非ログインユーザーとして返信する