いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

再び友人の結婚式

明日も友人の結婚式。

私の周りでは本当に結婚・出産ラッシュだよorz

人と比べちゃダメだと思うけど、やっぱり凹むよ。

私も今頃あの中にいたはずなのにって。


最近、心情が激しく揺れ動いているから、行ったらどうなるんだろうという一抹の不安もある。

でもやっぱり大切な友人だしお祝いしたい。

そして少しでも長く幸せに暮らしてほしい。


どうか自然に笑えていますように。

×

非ログインユーザーとして返信する