いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

最近の朝の思い

本当に彼を夢で見なくなった。


いなくなった直後は頻繁に出てきたのに。


最近目覚めるたびに思う。


今日も会えなかった、と。


もう、本当に遠くへいってしまったんだろうか。


それとも私の想いが彼への執着となってしまって、出るに出られないのか。


私のことはもうどうでもよくなったのか。


それはわからないけど。


本当は彼が穏やかでいられるように願うのが筋なのに。


自分勝手な会いたい寂しいという思いがまだこびりついて離れない。

×

非ログインユーザーとして返信する