いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

頭痛再び

気圧とか、天気の変化に弱いのか。
頭痛がまた復活。
一昨日よりは全然マシなんだけど。
こめかみと目の奥がズキズキする。
片頭痛・・かな、これは。
ここ最近、天気や気温も不安定なせいか。
今夜はけっこう冷え込むみたいし。


そういえば、彼も気圧とか天気の変化に弱かったっけ。
低気圧が近くにせまっている時は、けっこう体調悪そうだった。
そんな時は人ごみもダメだし。
その時の彼の辛さ、わかっているようでわかっていなかった。
その時は超!健康体だったからね、自分は。


前は頭痛なんてほとんどなかったけれど、体質が変わったのか。
彼と同じように。
頭痛はしんどいけれど、彼と同じ立場になれるのならいい。
彼の辛さを少しでも共有できるのならそれでいい。
そんな風に考えてしまうよ。

×

非ログインユーザーとして返信する