いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

週半ば、夜の独り言

私の人生、一体どこまで続くんだろう。


人の寿命は生まれた時から決まってるって、たまに聞くけれど。


本当なんだろうか。


じゃあ私の終着点はいつ?

わりと冗談抜きで教えてほしい。


見えない終わりに向かって頑張るのはけっこうつらいよ。


人生一度きりだから楽しまなきゃって言われるけど、これからやりたかったことは全部冒頭に"彼と"がつく。


やりたかったことが叶わないことを、むざむざ思い知らされる時間が重なっていくのなら、そっちの方が残酷じゃないか?


だったら終わった方がある意味いいんじゃないのか?


そういう考え方もありじゃない?



・・・・・・・・・・・・。


疲れてまたネガティブ思考に引っ張られてるな。もう寝よう。

×

非ログインユーザーとして返信する