いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

薬の副作用

風邪を早く治したいがために、少し強めの薬を処方していただいた。
そのためか、眠気と身体のだるさが常にある。
昨日も帰って気がついたら熟睡してしまい、中途覚醒は何度かあったものの、起きる元気もなくごろごろしていたら再び眠りについて、気がついたら朝。
びっくりだ。


おかげで他の方のブログもなかなか読めていない。
自分ってこんなに体力なかったっけ?
それとも常時薬を飲んでいるわけじゃないから、副作用慣れしていないのか?
正直今もダルいし、頭も回っていない。


ただ、風邪の症状は少しずつ治まりつつある。
少なくとも一昨日とは比べ物にならないぐらい楽になった。
薬の副作用で強制的にある程度の時間、眠ったせいもあるだろう。


さて、今日も一日何とか乗り切ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する