いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

過食がとまらない

今週は・・ストレスフルな週だった。
そのせいか残業中にお菓子をもりもり食べた。
イライラすると、気持ちを落ち着かせようとして甘い物に手が伸びてしまう。
最近、少し食べる量を控えていたつもりだった。
体重もピークだった頃より少し減った。
でもあっという間に戻ったなこれはorz
病院の中でストレスが溜まりやすい部署、と言われるがこれはないわ。


ストレス発散方法を・・他で考えるしかないな。
あと、食欲ってどうやったら抑えられるのかな。
アロマとか試してみようか。

×

非ログインユーザーとして返信する