いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

少し前と違うのは

今日は何だか無性に彼に会いたかった。


会いたくて会いたくてたまらなかった。


あの優しい笑顔で、優しい声で、


「ナナドゴブ」って呼んでほしかった。


彼の手に触れたい。彼に抱きしめてもらいたい。


そんなことを思って泣きそうになった。


でもすぐに・・


無理なんだよなぁって諦めた。気持ちを飲み込んだ。


やっぱり自分はネガティブだなぁと思う。


ただ少し前と違うのは、そんな自分も何となく許容できるようになったってこと。


前はネガティブな感情を持つと、自分に対する自己嫌悪も半端なかったから。


こんな日もあっていいよね。当たり前だよね。


そう自分を赦せているだけ、少しは進んでいるのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する