いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

ブログ、再開します

今日から少しずつですが・・ブログを再開しようと思います。
以前のように1日に1回は何か記事をあげられたらいいかな、と考えています。


ブログを離脱する、という挨拶の時に書いた「事実」はまだ完全解決には至っていませんが、ある程度区切りはついたと思います。
そして自分の心は重いものが相変わらず纏わりつきながらも、少しずつ今までと同じ平静な状態にはなっていると思っています。


ブログを休んでいる間もいくつか記事は書いていましたが、あの離脱しますという記事を書いてから、随分時間が経ったような感覚です。
それくらい色々なことがありました。
その間のことも少しずつ書いていけたらいいなと思っています。


また、不安定になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する