いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

今朝、久しぶりに

彼が夢に出てきてくれた。
抱きしめてくれて頭を撫でてもらえた。
「ナナドゴブ」って名前を呼んでもらえた。
腕の感触も、声も、あの頃と変わってなかった。嬉しかった。
久しぶりに幸せだって思えた。


昨日、彼の写真に向かって少しポジティブなことを言ったからかな。
「〇〇、今日これができたよ。上手くいったよ」って。
いつもは「愛してるよ~早く迎えに来て~」なんてネガティブなことばかり言ってたからな・・。
これからは毎日は難しくても、たまにポジティブなことを言ってみよう。


〇〇、ありがとうね。大好きだよ。
今日も一日何とか踏ん張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する