いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

やっぱりおかしい

昨日も知らないうちに眠っていた。

3時、5時と中途覚醒はしたけど、起きられなくてごろごろしていた。


自分、こんなに体力なかったっけ?

なんだか愕然とした。


あとは脚がダルい。

誰かに揉んでほしい。

でもマッサージに行く時間もお金もないしな。


こんなに疲れやすいのは本当にどうしてだろう。

思っている以上に日常生活で神経がはりつめているのかな。

確かに本当に癒される時なんてないしな。

彼に会いたい。

×

非ログインユーザーとして返信する