いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

一種のトラウマ

仕事が終わった。

週末にしては上手くいった。

要領よくこなせた。

だからこそ怖い。


あの時もそうだった。

彼が病院に運びこまれる前日。

2015年11月27日。

私が最後に幸せだった日。

あの日もたくさん仕事が舞い込んだけど、自分なりに工夫してこなせて。

わりと定時に近い時間にあがれた。

1年目にしては自分やるじゃん!なんて自惚れながら足早に帰って、その後友達と遊びに行ったっけ。

ウキウキしてた。楽しかった。

あの時までは。

そして次の日地獄に叩き落とされた。


あの日も金曜日だった。そして今日も。

だからこそ、あの時みたいに何か起こるんじゃないかとソワソワしてしまう。

先のことなんてわからないのにね。

これも一種のトラウマなのか?


きちんと仕事が終えられるのはいいことのはず。

そのことに不安を覚えるなんて、損な性分になったな。


どうか何事もなく、平和に週末が過ぎますように。

×

非ログインユーザーとして返信する