いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

静止画テスト

今までは身バレが怖くて、写真をあげるなんてとんでもないと思っていたけれど・・
これからは何かあれば、少し写真をあげてみてもいいのかなと思った。
自分でも何でこんな風に心境が変わったかわからない。
まぁ身バレが怖いのは相変わらずなので、本当にたまーにだけれど。


というわけでテスト。


昨年秋、彼との約束を果たしに東京へ行った時の写真。
世界貿易センタービルの展望台から撮ったもの。
この夜景は彼にも見せたかったな。一緒にいてくれたと信じたい。
あの時まわりはカップルや夫婦だらけで、心がズタズタにされたな。


これは地元の海の朝焼けの写真。
彼がいなくなって半年ぐらいの時に撮ったから・・ちょうど1年前くらいか。
月命日を過ごした後、眠れなくなって車を走らせて朝日を見に行ったっけ。
オレンジから水色へのグラデーションが、それはもう見事だったのを覚えている。
この写真じゃ伝わらないくらい。
普段は夜型だから朝日なんてめったに見ないけど、またいつか行きたいと考えている。

×

非ログインユーザーとして返信する