いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

海老蔵さんのこれから

海老蔵さんの会見は、まだ見られていない。

いや、辛すぎて見ていられないという方が正しいか。


多分、今の海老蔵さんは茫然自失でわけがわからない状態じゃないかと思う。

これから時間が経つごとに重くなっていく、最愛の人を喪った悲しみ。

その中で歌舞伎、仕事、二人のお子さんの子育てをしなくてはならない。

想像するだけで、気が狂いそうだ。


無理なのかもしれないけど、どうか麻央さんだけを想い、麻央さんを偲べる時間が少しでも海老蔵さんにあれば・・と願ってしまう。

多分これからたくさんの負の感情が出てきてしまう。

それらと少しでも向き合い、噛み締めないときっと心が壊れてしまうから。

×

非ログインユーザーとして返信する