いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

不安定な感情

ダメだ。
今は「堕ちる時期」らしい。
会いたくて会いたくてたまらない。


執着は成仏の妨げになるという。
この気持ちが・・会いたいというこの思いが・・
彼の邪魔になるというのであれば。
いっそ感情がなくなってしまえばいい。
そうすれば彼に迷惑をかけなくてすむ。
やろうと思えば時間がかかるかもしれないけれど、多分、できる。


でも彼への想いまで捨てたくない。
彼との想い出を思い返した時にほんのり胸に宿る、あの温かさを忘れたくない。
そんな思いで諦め悪く、不安定な感情にしがみついている。


ネガティブな感情だけ、どこかに置いてこれたらいいのにな。
そうすれば、彼も安心して私のそばにいられるのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する