いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

再会する時もこんな感じ?

一昨日の夜。
泣いて泣いて泣きまくって、頭が痛くなって寝た。
そしたら夢の中に彼が出てきた。


夢の中で私はいろいろな所を経由してやっと会えた(?)みたいな設定だった。
彼は私を抱きしめて頭を撫でてくれた。
私も「やっと会えたね」みたいなことを言っていた。
他にもいろいろあった気がするけど、あまりよく覚えていない。
目が覚めた瞬間に記憶があやふやになってしまったのだ。
ついさっきまで夢の中にいた時は、あんなにリアリティがあったのに。
その感覚は覚えているのに、肝心の内容だけ抜けてしまっていてすごく悔しかった。


でも嬉しかった。夢の中でも彼に会えて。
彼の夢をみるのは本当に久しぶりだったから。
だから昨日はわりと穏やかな気持ちでいることができた。
ただ欲を言えば、もうちょっと長い間一緒にいたかったな。
実際に夢をみていた時間はもっと長いのかもしれないけれど。
彼といると時間が過ぎるのが早いのは、現実も夢も同じだね。


彼とまた再会できる時はこんな感じなのかな。
私がいろいろ探し回って彼をみつけて、彼の胸に飛び込んでいくんだ。
そしてやっと会えたねって笑い合えるのかな。
そうだといいな。
現実でそうなったら、今度はずっとずっと一緒にいようね、〇〇!!

×

非ログインユーザーとして返信する