いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

ボールペンありました!

数日前に失くしたボールペン。
何と共用スペースにあった。
どなたかが置きっ放しだったのを使った後、共用スペースのペン立てに入れたらしい。
病棟とか廊下とか外来とかを散々探し回ったのに、一番ありそうな共用スペースは見ていなかった私・・。やっぱり疲れている。


何はともあれ、戻ってきて本当に良かった。
彼と去年の9月にエアデートした時に買った物だしね。
これからは絶対に失くすもんか。


相変わらず身体はだるいし仕事も結構大変だけど、気にしていたことが一つ解決するだけで心持ちもずいぶん変わったな。


×

非ログインユーザーとして返信する