いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

疲れがひどい、体力をつけたい

最近は本当に疲れている。
お前疲れてるって言うの何度目だよ、と言われるかもしれないが、今回は今まで以上だ。
寝ても疲れがとれないのだ。
彼がいなくなった直後以上かもしれない。


今年の4月から担当する仕事も変わって上司も代わって、それが一番の要因だと思う。
常に気を張りつめている状態で、仕事も何手か先のことも含めていろいろ考えている。
やっと一つ面倒ごとが片付いたと思ったら、息つく間もなく次の面倒ごとが入ってくる。
私の回転が遅い脳みそを常にフルに使って挑んでいる。
なので終わったらもうぐったりだ。
集中力も切れる。
情けない。


しかも仕事の内容上守秘義務があるため、外部の人間には愚痴を言うことができないし、同じ病院の職員でも場所を考えて愚痴を言わなくてはいけない。
気軽に自分の不満をぶちまけられない。当たり前だけど。
だからストレスも結構たまる。


こんな時、身体が丈夫で本当に良かったなと思う。
4月から結構無理をしているけど、寝不足で身体が重い以外は特に不調な所はない。
もう限界です!!って感じでもない。まだいける。
でも丈夫なのに体力がないんだよなぁ、自分。
走ってはいるけど体力ってなかなかつかないものだね。
効率よく体力を上げるにはどうしたらいいんだろうね。
体力がついたらもっと疲れも軽減する気がするんだけどな。



※記事のタイトルも手抜き感満載ですね。すみません。頭がまわっておらず、いいタイトルが思い浮かびませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する