いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

しんどすぎて・・

今日は職場の飲み会。

でもサボった。

体調不良を理由に。


いや実際お腹痛いし胸がむかむかするし身体も重いから、全くの嘘ってわけではないんだけどね。

でも体調的には行けないほどではなかった。


それよりも気持ちがしんどくてしんどくて本当に無理だった。

これ以上笑顔で愛想を振り撒くなんて不可能だった。

だから、自衛のために。


しばらくの間だけでいいから、何も考えずにいたいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する