いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

停滞してる

ここ最近の記事からわかるように、最近の私はとても暗い。
でも「堕ちている」はちょっと表現が違う気がする。
あえて言うなら「停滞気味」


ネガティブな事とかポジティブな事とか以前に考えることを放棄している。
一人の時は感情のままにぼとぼと吐き出している。
こう思った、だからこうしよう、ということじゃなくて、悲しい寂しい会いたい泣きたい逝きたい生きたくない嫌だもう疲れた、と湧き上がってくる思いを垂れ流したまま放置している。
多分良くないんだろうけど、だからどうしたとしか思えない。


自分の気持ちを吐き出すために始めたこのブログ。
でもこのままだと、以前書いたあんな記事こんな記事のエンドレスリピートになってしまう。
それは流石にウザいだろう。


自分の心境を書き綴ることが多かったけれど、記録の意味も兼ねて彼との想い出もまた書き残していけたらいいかな。今は。

×

非ログインユーザーとして返信する