いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

22日午後

土曜日。

仕事は半日で終わり。

予定もないから部屋に引きこもった。


夕刻に近づく頃、無性に彼に会いたくて会いたくてたまらなくなった。

彼との想い出も次々に頭に浮かんでは消えた。

文章にするとたったこれだけだけど、私を押し潰すには十分すぎた。

ぽろぽろぽろぽろ泣いていた。

でもすぐに止めた。

泣いたってどうしようもないから。


衝動的に彼のお墓に行こうかと思った。

でも行ったってそこにあるのは、彼の戒名が彫られた墓石だけ。

彼がいるわけじゃない。

私が見たいのは彼の笑顔。

でも見られない。

なんかもういいや、と思ってしまった。


胸を支配している「虚しさ」

それにどう対処していいか、今の私は悩んでいる。

×

非ログインユーザーとして返信する