いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

夢の中で

友人や知り合いと一緒にいた。
そして何か怪物のようなもの(?)に追われていた。


逃げて逃げて川のような場所に着いた。
ボートのようなものがあった。
これで川を下れば一気に逃げられるけど、明らかに全員乗れない。
私は真っ先に辞退した。
そして同じように辞退したもう一人の友人と、和気藹々と何故か持っていたサンドウィッチを食べていた。
”あー、私もうすぐいなくなるんだなー”と何故か清々しい気持ちになっていたのを覚えている。


そこで目が覚めた。
私は夢の中でも生きることを諦めているのか、と笑ってしまった。
ちょっと病んでいるのかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する