いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

もう春だ

この土日は実家へ行って、さっきアパートに帰ってきた。
夜遅くなので気温が下がっているけれど、前みたいに突き刺すような寒さじゃなくてどことなく空気が柔らかい感じ。
あぁ、もう春なんだなぁと実感できた。


彼がいなくなって二度目の春。
煩わしい日常は置いておいて、彼のためにどんなことをしようか考えている自分がいる。
とりあえず、桜が咲いたら彼との想い出の場所へ花見に行こうと思っている。
他は・・どんなことができるかな。


昨年の春は呆然としていたから、本当に最低限の約束を果たすことしかできなかった。
(共通の知り合いにお会いし、そこで桜をみることだったかな)
今年の春は、私の精神が持つ限りいろいろな所へ行ったりしてみたいと思っている。
もちろん彼と一緒に。


今の精神状態だと揺らぎやすくて途中で挫けそうだから、ここに記しておく。

×

非ログインユーザーとして返信する