いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

新しいカフェ

今日はカフェで友人とランチをした。

ほんの少し前に車で通った時みつけたカフェ。

友人に話すと彼女も気になっていたとのことで、一緒に行くことにしたのだ。


入ってみるととてもお洒落。

いろいろメニューはあったがパンケーキがそのカフェの売り、とのことだったので、ランチを食べた後注文してみた。

そしてこれが絶品だった。

ふわふわで口に入れた瞬間溶けていく感じ。

あっという間に食べてしまった。


彼にも食べさせてあげたかったな、でもここは新しいカフェだし無理だったな、と思ってよくよく聞いてみると何とそのカフェができたのは2015年3月とのこと。

あああぁ、だったら彼はまだいたじゃん!何で知らなかったんだよーorzと自分の馬鹿さ加減に呆れた。

もしかしたら一緒に来られたかもしれないのに。


彼はカフェも好きな人だった。

一緒に入って何時間も話していたこともある。

でも田舎なのでお洒落なカフェ、尚且つ車椅子で入れる所は限られていた。

でも最近はさ、こんな田舎町にもどんどん新しいカフェが建てられている。

気づかなかっただけかもしれないが。

今日行った所もちゃんと車椅子で入れるようになっていた。


これからは新しいカフェをみつけても、そこがどんなに美味しくても、あの頃と同じく彼と過ごすことは無理なんだなと思うとやるせない。

×

非ログインユーザーとして返信する