いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

猿が・・・

今、彼のお墓に来ている。

今日も幸い天気はいい。

お彼岸ということで、少し良い花を買った。

そして昨日彼に供えられなかった団子を再び買って、ゆっくり語り合いながら食べたいと思ったのだけれど・・・


日本猿がいるorz

山の中のお墓なので当たり前といえば当たり前なんだけれど。

他のお墓に供えられた花を食べてるよ。

こんな状況で団子は出せないや。


猿たちも生きるために必死なんだろうけど、今日の花はけっこう思い入れがあるから食べられたくないな。

今は線香の煙が出ているから大丈夫だと思うけど。

とりあえず暗くなるまでいようと思って、この記事を書いている。


お墓参りには明日も来るつもりだから、その時まで花がなくなってなければいいな。

とりあえず団子は彼の写真と車の中で食べよう。

×

非ログインユーザーとして返信する