いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

一年前と違うのは

彼にもう会えない、という実感が身に染みてきた。
一年前と違うこと。


一年前は彼がいなくなってまだ2~3ヶ月の頃。
もういないと頭では理解していたけれど、まだまだ夢をみているような感覚だった。今になって思えば。
心のどこかでこんなはずじゃない、これは間違いだ、絶対いつか彼に会える、みたいなことを思っていた。
いつか正しい結末に行き着くと。
でもそれを理性を総動員してかき消していた。
表にはその思いを出さないように努力していた。
現実世界で言ったらただの気が触れた人だから。


今は・・もうそんな思いはだいぶしぼんでしまっている。
もうどう足掻いても元には戻らず、私はこの世界を一人で歩んでいくしかないのだと。
まぁそれが実感できたところで、前向きになろうとか立ち直ろうなんて全然思わないんだけどね。ただそう思って毎日を流しているだけ。


一年前の自分とはある意味では変化している。
良いのか悪いのか知らないが。
更に一年後、私はどうなっているのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する