いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

散々なホワイトデー

今日は職場の先輩からお菓子をたくさんいただいた。
そして私自身、彼からのお返しのつもりでホワイトデー限定のチョコを買った。
彼が毎年ホワイトデーのお返しを買ってくれていた和菓子屋で。


アパートに帰って彼の写真と向かい合う。
そして自分で買ったチョコと貰ったお菓子を並べてお茶をした。
彼と食べているつもりで。
さすがホワイトデー用のチョコだ。
見た目が可愛いし味も美味しい。
「見てみて。花の形だよ。可愛いでしょ?」「ハートだよ~これは〇〇が食べなよ。」
そう、一方的に会話していた。
でも私が喋らなくなったら静けさだけが襲ってくる。
虚しかった。


もう彼と何かを共有することはできない。感情も。体験も。
話せない。会えない。
もう二度と。
私が生きている限り。


絶対。


一生。


永久に。




...........................静寂の中、そんな実感だけがわいてきた。
わけがわからなくなった。
気持ちがぐちゃぐちゃになって涙を流した。
心が折れた。


結局チョコは二粒しか食べられなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する