いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

ただのつぶやき

あぁ、今日も目が覚めてしまったか。


最近は朝起きる度にそう考えていた。

また彼のいない現実が始まって、彼と過ごした日々がまた遠ざかるのかと。


でも同志の方とお会いする、という約束がある。

それまではまだ逝けない。

どんなに辛くても這いつくばってでも生きたいと思っている。


人生の目標とかそんな壮大なものじゃなくていい。

ほんの小さな約束をするだけでも、少しは生きようと思えてくるんじゃないかと思う。

同志の方とお会いする約束は全然小さなことじゃないけれど。


さて、いろいろ具体化しなきゃな。

とりあえず今日一日はのりきろう。

×

非ログインユーザーとして返信する