いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

私の時間

彼がこの世にいることができた時間。

29年と3ヶ月と3日。


私もこれ以上の時間はいらない。

彼と同じ時間だけでいい。

彼の歳を追い越すとか考えたくない。


2018年10月29日。

私が29歳3ヶ月と3日になる日だ。

この日まであちらへ逝けたらいいのに、なんて考えている。

むしろこの日が私の命日になってくれたら。

この日までだったら、私は何とか耐えられそうだ。


あと1年7ヶ月。その時間は同志の方とお会いしたり、彼の供養をしたりして過ごす。あとは自分の身辺整理とか親孝行とか。

そしてその日になったらそっと逝きたい。

これが理想なんだけどな。

×

非ログインユーザーとして返信する