いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

しばらくの間

ブログを読んでくださり、ありがとうございます。
突然ですが、ここからしばらく記事の内容として暗いものが続くと思います。
なので、鬱々とした記事を読みたくない!と思われる方は、あまり読まれないほうが精神衛生上良いかもしれません。


今の私は知らない間にかなりの所まで堕ち込んでいた、そんな状態です。
でも以前のように泣き喚いたりだとか取り乱したりだとかそんなことはありません。
堕ちて悲しみや寂しさが周りにあっても、それを拒否するような心情ではないのです。
深い深い水底の中をゆらゆらと漂っているような状態、というのが適切かもしれません。
以前はそこから浮き上がりたい、という思いを少しでも持っていましたが、今はそんな気力はありません。
何か今はもうどうでもいいや、どうにでもなれ、そんな感情が大半を占めています。

そしてしばらくはその感情に身を任せていたいと思います。


仕事をきちんとしたりだとか、人と向き合う時は心配をかけないように演じていたりだとかをする時点で、ある程度の理性は残っているのかもしれませんが。

でもこの淀んだ感じを吐き出さないで、自分の中で完結できるほどの器は持ち合わせていません。


自分の中の歪んだ部分、リアルでは誰にも言えない心情を吐き出していきたいと思います。

そうすることで、いつかは浮かびあがれるかもしれません。


最後に、いつも支えてくださる皆様には心から感謝申し上げます。


ナナドゴブ

×

非ログインユーザーとして返信する