いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

顎の吹き出物

彼がいなくなってから、顎に吹き出物がずっと出ている。

目立ったり目立たなくなったりはしているけど完治はしていない。


ストレスなのか、それとも暴飲暴食の結果胃腸が弱ってきてるのか・・・

化粧をしたら誤魔化せていたからあんまり深く考えていなかったけど、これだけ続くとやっぱり気持ち悪い。


受診した方がいいんだろうけど、ストレスが原因だったら、根本的に完治は無理だしなぁ。悩む。

×

非ログインユーザーとして返信する