いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

優しい人

私の周りには優しい方が多いと思う。

人間ができた方、というか。

職場の先輩も。友人も。まあ家族も。

皆さんこんな私に普通に接してくださる。

そのおかげで、私は日常生活を何とかおくれている。


同志の方も。

彼がいなくなった直後、あるブログをみつけてコメントさせていただいた。

もう無我夢中で。

そうしたら、その方は自分もお辛いはずなのにとてもあたたかいコメントをくださった。

本当に嬉しくて。

それがこのブログを開設するきっかけの一つになった。


このブログを通じて知り合った方もたくさんおられるけれど、皆さん本当に優しくて。

何でこんな優しい方々が、こんな辛い経験をしなくてはいけないのか・・と悔しく思っている。

でも同志の方々の支えがなければ、ここまでやってこれなかった。


だから、今年はできるだけたくさんの同志の方にお会いしたいと思っている。

日本全国どこへでも・・というわけにはいかないと思うが、できるだけお伺いしたい。

もちろん時間と財布との相談になるけれど。

やっぱり直接お会いして感謝の気持ちを伝えたいし、気持ちの共有もしたい。


いつも本当にありがとうございます。

感謝しています。

×

非ログインユーザーとして返信する