いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

どうしようもなく、好き

やっと今週もあと1日。

目の前のことをこなすだけで精一杯の週だった。だから何かやり忘れてるんじゃないか、という不安も常につきまとう。

明日は自分のことを振り返る時間も作れたらいいかな。


日常に忙殺されて、彼のことと向き合う時間がないのも地味にストレス。

例えそれが悲しみや苦しみだとしても。

自分の弱さを思い知ることになったとしても。

その時は泣いたとしても。

でも明日さえ終われば、週末は存分に向き合える。


心が痛むことがあったとしても、やっぱり想っていたいんだ、彼のこと。

大好きだから。

どうしようもなく愛してるから。

×

非ログインユーザーとして返信する