いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

昔から行ってみたい場所

群馬県みどり市にある「星野富弘美術館」
ここは彼と付き合う前から行ってみたい場所。


星野富弘さんは若い頃に彼と同じく頚髄を損傷し、手足の自由がきかなくなってしまった。長い入院生活の中で口に筆をくわえて絵や詩を書き、現在も創作活動を続けておられる方だ。


この方の絵はとても優しく柔らかい印象で、私はものすごく好き。

この方の絵をもっとみたい!と思い、いろいろ調べたら美術館があることを知った。


東京に住んでいた時に行けたら良かったんだけど、電車の乗り継ぎが複雑でなかなか時間がとれず・・

今住んでいる所からも、それなりに車を走らせなくてはいけない。


本当は、彼と一緒に行きたかった。小旅行がてら。

今年こそここも行ってこよう。

なんだかんだで行く場所多いな。

×

非ログインユーザーとして返信する