いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

彼の名前

このブログでは彼のことを"彼"または"◯◯"と表現している。

◯◯にはもちろん彼の下の名前が入る。


ブログに彼のことを書く際、◯◯と表現することに違和感を覚えることもある。

本名を書きたい衝動にかられる。

でも今まで彼のことをたくさんブログに書いてきた。

本名を書いて、関係者がもし見たら多分わかってしまうだろう。

それが少し怖い。


でも他のブログで、~さんとか~くんとか親しみを込めてパートナーの方を呼んでおられるのをみると、あ、いいなと思う。

ニックネームもなかったしなぁ。

本当に下の名前だけで。

一度ふざけて◯◯くん☆と呼んでみたら、すごいしかめっ面をされたし・・・

私もニックネームとか思いつかないorz


しばらくは◯◯でいいかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する