いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

見つからない・・・

彼にクリスマスプレゼントとしてスヌードを考えていて、結局渡せなかったと12/25のブログに書いた。


すると同志の方から温かいコメントをいただいた。

『今は渡せなくても、彼のために買ってあげたら喜んでくれるんじゃないか』と。

そうだ。私がいなくなる時に棺に入れてもらえばいい。

そして彼に巻いてあげたい。

目から鱗だった。


そしてそれからちょくちょくショッピングセンターとかへ見に行っているけれど、なかなかこれだ!と思うものがない。

ネックウォーマーなら結構売ってるんだけど、メンズのスヌードがなかなかない。

あっても彼好みのデザインじゃない。

ネットだとたくさん売ってるけど、手触りが確認できないのがつらい。


田舎だから店の数も限られてるしなぁ。

でもやっぱり彼へのプレゼントだから、妥協せずに最高のものを選びたい!

とりあえず冬の間にいろいろまわって、頑張ってみつけよう。

×

非ログインユーザーとして返信する