いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

未だに現実感がないのか?

今でもたまに思うことがある。
”もう本当に彼には会えないのか?”と。


もちろん彼がいないことは理解している。

最期の瞬間も見たし、葬儀にだって出席したし。彼のお骨も見た。

お墓参りにだって何回も行っている。

彼の実家、アパート、想い出の場所。

何回も行ったけれど、彼には会えていない。


彼はもうどこにもいない。

わかってるはずなんだけどな。


心の奥底で、いつか彼に会えるんじゃないか。

連絡が来るんじゃないか。

「ナナドゴブー‼」なんて言いながら、笑顔で私の前に現れるんじゃないか。


そんな感覚を1年以上経った今でも捨てきれていない。

おかしくなっているのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する