いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

私の願望が見せた夢(2)

場所は私が勤めている病院。

そこで彼は寝ている。

意識はない。

私はDrに縋り付き、「なんとか助けてください。お願いします!!」と叫んでいる。

Nsに宥められながら病室を出る。

しばらくして・・・「命の危機は乗り越えました」とDrに言われる。

「本当ですか!?ありがとうございます!!」と私は嬉し泣き。

まだ意識はない彼の所へ行って手を握り、「良かったね!助かるよ!」と声をかける。

病院を出る。

夜だった。街灯がやけに眩しかった。


・・・とここで目が覚めた。

前回と違い、現実と夢を一瞬ごっちゃにしてしまって、「あぁ、彼の所に行かなくちゃ」と考えてしまった。

すぐに現実に引き戻されたけど。

夢に出てきたDrもNsも実際、私の勤め先の病院で働いている。


いっそ夢が現実になって、今の苦しい現状が全て夢だったらいいのに。

目が覚めたら、彼がいる世界だったらいいのに。

×

非ログインユーザーとして返信する