いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

見ていてくれるのかな?

今日(日付的には昨日)、不思議なことがあった。


午前中で仕事が終わり、アパートに帰った。

1週間が終わったーとようやく一息ついた時、またあの感情の”波”が押し寄せてきた。

彼に会いたくて会いたくてたまらない。

そんな気持ちがこれまでにないほど込み上げてきて、泣き叫んでしまっていた。

「○○、会いたいよー」と。


その時、携帯に彼のお父さんから着信があった。

何かあったんだろうかと驚き、電話に出る。

「あ、ナナドゴブさんですか?今、実は息子の事を考えていたら『彼女に電話してやってくれ』という息子の声が聞こえた気がして・・・」

「最近、どうですか?体調とか崩されていないですか?」

そう言われた。

そしてお互いの近況をお話しした。


タイミングの良さにものすごく驚いた。

偶然かもしれないけれど、嬉しかった。

どこかで私の事を見ていてくれたんだろうか。

泣いてばかりの私を心配して、彼のお父さんに伝えてくれたんだろうか。


寂しい、悲しい、会いたいという気持ちは変わらない。

でも彼はどこかで私を見ていてくれるんじゃないか、とほんの少し思えた日だった。


×

非ログインユーザーとして返信する