いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

サンタへのお願い

あと少しでクリスマスも終わりますね。


私は子どもの頃からサンタを信じていなかった。
それどころか下の兄弟に「サンタなんているわけないじゃん」と言ってしまうような子どもだった。可愛げが全くない。
親にとってはさぞ扱いにくい子どもだったろうなぁ。


でももしサンタがいるならば欲しいものがある。いい大人だけど。
「彼との未来」だ。
彼と私だって結婚したからこうしよう、とかいろいろ話し合ってたことがあった。
・結婚したら2人が住めるバリアフリーの家を建てよう
・休みの日は2人でスーパーに買い物とか行きたいね
・一緒に縁側でお茶とか啜りたいね
・新婚旅行は北海道に行きたいね
・2人で温かい家庭を築きたいね!
etc....................
他にもたくさんたくさん・・。
彼が「俺の方が朝強いから、朝食作ってナナドゴブを起こすよ」と言ってくれたこともあった。
嬉しかった。彼との生活を夢見てた。
いろんなことを話して、いろんなことを彼とできると思った。
彼との時間はこれからもあると信じて疑わなかった。


彼がいなくなってその未来が全部全部壊された。
悔しい。本当に。
私は自分の未来をどう構築していくか、まだわからない。決められない。


「彼との未来」今一番欲しいもの。切望しているもの。
それを私にください。
叶わないとわかっていても
諦めきれないんです。

×

非ログインユーザーとして返信する