いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

どうしても考えてしまう、3連休

今日から人によっては3連休らしい。
まぁ私は明日、仕事だが。


何で今年はクリスマスイブとクリスマスが土日と重なっているんだorz
どうしても彼がいたら・・と考えてしまう。


もし彼がいたら、お互い仕事が休みだと思うし、一緒に過ごしただろうな。今頃。
「来年はいよいよ結婚だね」とでも言い合っていたかもしれない。
それとももう入籍していたかもしれない。
彼のアパートで過ごしたかもしれないし、どこかデートに行ったかもしれない。
はぁ、妄想ばかりが膨らんでいく。
実際には彼はもう、いないのに。
一緒にいたいよー!!


明日の仕事が終わった後、どうやって過ごそうかな。
とりあえず、ケーキは買ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する