いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

本音をいえば・・・

正直生きていたくない。


何も考えたくない。


何もしたくない。


部屋に閉じ籠って、布団にくるまってずっと眠って、ある日そっと逝きたい。


もういろいろと疲れた。


未来なんていらないので、私の最後の願いを叶えてほしい。


でもこんな私でもいなくなったら悲しむ人がいるので、みんなの記憶からも私を消してほしい。


そうすれば誰も悲しまなくてすむから。


私と同じ思いを味わわせなくてすむから。



どうして私が生きてるんだろう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する