いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

彼にとっての私の存在

先週末、彼の同僚の方から聞いたお話。


『自分にとって希望、夢、憧れ、支え、そして一番大切な存在。彼女がいるから日常生活も頑張れる。彼女を幸せにしてあげたい。一緒になりたい。』
彼は私のことを本当に幸せそうな笑顔でこう話していたそうだ。
同僚の方曰く、あんなふうに純粋に相手のことを想っている人は初めて見たと。
そしてその様子はとても微笑ましかったと。
『お互いの仕事がもう少ししたら落ち着くんで、その時は相手のご両親に挨拶に行きたい。どうすれば失礼じゃないですかね。』とも話していたそうだ。
そして普段の日常生活でも、彼は節約に励んでいたそうだ。
そう、私と暮らすお金を貯めるために。


彼がどれだけ私のことを想ってくれているか、わかっていたつもりだった。
でも全然わかっていなかった。
私が考えている以上に彼の愛は深かった。
私はものすごく大切に想われていた。
こんな優しく素敵な彼に愛されて、本当に幸せ者だったんだろう、私は。
私にはもったいないくらいのいい人だ。


私は彼にどれだけのことをしてあげられただろう。
私だって負けないくらい愛しているけれど、それはちゃんと伝えられていたかな。
もっともっと時間をつくれば良かった。
もっともっと言葉にしてちゃんと伝えれば良かった。
もっといろんなことができたんじゃないか、とも思う。
不安と後悔ばかり。
でも、私が彼にとってかけがえのない存在になれていたことは、本当に嬉しかった。
同じ想いだということが改めてわかって本当に良かった。
ありがとうね、○○!私も本当に大好きだよ、愛してる。


この話を聞いてから、彼にますます会いたくなった。
彼への想いが溢れてくる。
彼に直接伝えたいよー!!

×

非ログインユーザーとして返信する