いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

前に進みたくない

今。

何となく眠れなくてこの記事を書いている。


眠りたくない原因は何となくわかる。

戻りたくないのだ。現実に。


この土日は彼に関することをして、彼のことだけを想っていられた。

そうすることで彼とほんの少しだけど、繋がっていられるような気がした。

現実から目を背けていられた。


でも月曜日からはそんなわけにもいかなくて。

仕事だってしなくちゃいけない。

朝になって目が覚めても彼はいない。

なのに時間だけがどんどん進んでいく。

無理やり前に進まされる。

それを実感させられるのが嫌なんだ。

自分がいなくなるその時まで、彼を想ってそっと過ごしたい。

・・・と到底無理なことを思う。


でももうこれ以上、彼と過ごした時間から遠ざかりたくないよ。

耐えられるかわからないよ。

×

非ログインユーザーとして返信する